8月30日 間違ってたよ

えっと、わたしが間違っていました。

このゲームの面白さを見誤ってました。

このゲームの肝は、ストーリーにあらず。

戦闘が、カードを育てること(経験値をためて、クラスチェンジすること)が肝なんだって。

ラスボスを何度も挑戦して、結構あっけなく倒せた後、もっと難しいステージが登場。

「む、難しい・・・・・・」

このステージをクリアした人いるのかな、と、思った。

でも、楽しいんだよね、これが。

自分がくみ上げたデッキでどこまで進むのかを試す、って感じ。

 

いやー、このゲーム、ちょっとみんなに布教したいんだけど、どうよ?

バテンとはまた違った意味で、面白かった。

 

たぶん、終わり。

 

もどる